tatakuya2007-10-28

《さぁ明日は覚悟しとけよ、溜まりに溜まった消化しきれてない日ごろのノルマよ! 俺が明日全て清算してやるからな!!》




と、昨日の夜の段階ではやくも勉強の鬼に変身して眠りについたのですが・・・
その勉強の鬼は12時まで寝てました (´・ω・`)


やたら暖かい日差しに気がついて、鬼は下に降りていきテレビをつけてみると・・・
なんとレッドソックスvsロッキーズがやってるではないか!
これには勉強の鬼も参った、降参、もう僕は勉強の鬼じゃない、もう見るしかない




松坂はがんばって
松井かずおも良い働きして
岡島は3ランホームラン打たれて 笑


最後はレッドソックスが勝ちました
鬼はロッキーズを応援してましたけどね、野球観戦の鬼は。








その後はちゃんと勉強しましたけどね! (・∀・)










写真は、日本3大がっかり名所のひとつの『はりまや橋』です。
ほんと、ただの小さな赤い橋ですよ。




この橋をバックに写真を撮ってる観光客がかわいそうだね
もっとすごい綺麗で威厳漂う橋を想像してたんだろうねその人たちは。






すまんとあやまりたいくらい