tatakuya2007-10-25

犬バカやめろっていいたい気持ちはわかる
でも大丈夫、僕はそんなに犬馬鹿じゃないから


載せる写真がないからとりあえずね。






しかし我が家の父はひどい



父は最近
夜、仕事から帰ってきたときに最初に出す言葉が『ワンワンワンワン!』となっています
普通『ただいま』とか『おらー帰ったぞーおらー』とか無言とかじゃね? 笑





「なんでワンワンっていうが?」 と思い切って質問したところ
『ふうたに《ただいま》って言ったがいや』 と普通にアンサーしてきましたね。






まぁそれでも平穏だからいいか(´・ω・`)
どうせもう少しでここからも出ていくんだし