ガクランはもうすこしまだだろう


まだ日中は暖かい、よってガクランはまだ




しかし夜は寒いですねー
我が家は地理的な問題で、同じ高知市のなかでもすこし気温が違うようです


なんたって『寂し谷』ですから 笑笑





しかし夜が寒いおかげで、犬が布団の中に入ってくれるようになりました
真夏は扇風機の前を独占
冬になったらこそこそ布団に潜り込んできます


かわいいじゃありませんか (・∀・)笑
親ばかになるのは嫌だけど、これはたしかにかわいい





寝返りがうてなくなるのはちょっと苦しいですけどね










そういえば僕の自慢の姪と甥は、今どこにいるんだろう 笑
こどもは熱しやすく冷めやすくて、どんどん記憶が更新されていくから叔父さんの事なんてそろそろ忘れてしまうんだろうなぁ・・・


勉強教えてあげるって約束してたけど、どうやらそれも叶いそうにないですね。
小学校レベルの算数なら、俺でも教えれそうやとワクワクしてたんだけど・・・もう一生あえないだろうね



かなしすぎる
自転車の後ろに乗せてワイワイ近所を走りまくった思い出が懐かしいなー










またリンゴダイエットが注目を集めてるらしいッすね
簡単に言うと 『リンゴ一個くった満腹感で晩飯があんまり食べらんねーよ』 というシステムらしいです。


ってか勝手に自分で判断しただけですが 




でもそんなのやったらついこの間の『キャベツダイエット』と一緒じゃないかヾ(´・ω・`)
『キャベツの千切りを食った満腹感で晩飯があんまり食べらんねーよ』 というシステムのね 笑





日本ってこういうのよくはやるらしいからなー
でもリンゴ一個一気に食べるって、リンゴ好きじゃないと厳しいですね









;tuiki

RAD大量にげっと! 笑
感謝します




ミルクティーが飲みたかったので、レモンティーに牛乳を入れてみると
ただの甘い水みたいな飲み物になってしまいました。


でも私は飲み干しますよ
だって、どうせこれをジャーっと捨ててしまったら、魚がすめるくらいに綺麗にするには湯船8杯くらいいるんでしょ? 笑
だから飲み干しますよ