ああああああ
コロラド・ロッキーズが・・・・(´・ω:;.:..


レッドソックスにボコられとる、15−1とボコられとる




 松井稼 が好きだからレッドソックスよりも応援してるんですけど、第一戦落としてしまったかー
学校をちょっと遅刻してまで3回まで応援してたのに・・・(主原因は寝坊)


相手のピッチャー凄かったからね
2回終わった段階で、三振5つもとられてたからねロッキーズ 笑
とにかくあしたもがんばってくれーい









今日は、クラスの女子のとあるグループの会話が凄かったです


高校3年生の受験を控えたこの大事な時期なのに・・・・・・
なんと彼女達はPS3かWiiかどちらを買うか迷ってるらしいのです! 笑


信じられん、君達はそんなに余裕なのか 
そして360がなぜ検討されてないかも信じれない




まずPS3はもうやめたほうが良いと思うけど・・・ヾ(´・ω・`) 笑






今思うと
ゲームとかもう友達の家でやったのを除くと1年くらいやってないなー・・・
全部ぶっ壊れちゃったからね。


なんか本体が発熱しすぎたらしい 笑





まーいいや
俺は修理なんてしねーよ





少なくとも受験が終わるまではね







a-
明日テストだ