tatakuya2007-10-21

当たり前なんですけど・・・・・・寒いですねー



日中は結構暖かかったんですが、朝と夜がすっげー寒い。







僕は 『家ではズボンなんて履かないよメンドクさいもん』 という人ですけど
さすがにこれは下半身が寒いので、大きなサンタさんが履いてるようなソックスを履くことにしました




しってる?
カカトには第二の心臓と言われるほどの『ポンプ機能』がついてるんだって
保健の授業でならいました



だから血が集まりそうなカカトを集中的に暖めて
温まった血を全体にポンプ機能でビャーっと行き渡らせて、体全体をあっためようという算段。


我ながら鋭い








ってかこのソックスよく見たら
何これ、かわいいリボンついてるし 笑笑


ぱんいちで男の足がソックスだけはいてる姿は、上から見下ろしても鏡で写してみても気味の悪い姿ですよ (リボンつき)
エロスのカケラもないわな











写真はずいぶんに前にかいた、ケータイを掴む左手です。