なんか指先が寒くて文字が上手に打てん 笑


今日はそうそう、ブックオフにいってきたんですけれども・・・




ブックオフって
あの本棚の下の【隠れ引き出し】みたいなところに、予備の本があるじゃないですか
僕は棚にお目当ての本がなかったので、《きっとそこを探ったらあるんじゃないかなー》と思ってその引き出しを開けてみたんですよね。





そしたら・・・・・・



ないんですよね。





むっきー
となりの引き出しはどうだおら! ここにもないんか!?



と思って
さっき開けた引き出しの、隣の【隠れ引き出し】の位置に手を伸ばしたんですよ
そしたら、なぜか取っ手が見つからない


む!?
取っ手が見当たらないぞ (´・ω・`) 




とゴソゴソしてたら、なんとか取っ手のような指を引っ掛けれるところを見つけました
そして私は希望を胸に取っ手を引きました。




今思うと
あそこは引き出しじゃなかったんだね







ものの見事に棚の壁が抜けたました 笑
ガタンドッカン! と店内に鋭くこだまする金属音。














フッ




そして大衆の視線の先には、壊れた棚のパーツを手にした放心状態の男の子が。
そして慌てて駆け寄る店員。


その男の子と店員は2人で力をあわせて、棚を一生懸命なおしておりました
何か男の子は、しきりに店員に謝っておりましたね
なお私は幽体離脱してました
















お目当ての本は、違う店で大量に手に入れました 笑
自転車のカゴに入れても、上から溢れ出るくらいね





家に帰ったら4時間読みっぱなし・・・ (´・ω:;.:.


何やってんだ受験生