きょじんがまけ

めちゃくちゃ悔しいね
セリーグ代表として、がんばってくれ中日!』 なんてことはとても言えぬ 笑



落合監督の監督インタビューの時は、悔し涙がでそうな勢いでした (´・ω・`)笑
となりでは父が、満面の笑みを浮かべてるところがまた腹立たしい・・・ エビの殻を投げてやろうかと思いましたね





ぁー
なんか年々、自分の中でプロ野球熱が昂ぶっているのが気になります
もしかして50歳くらいになると、頭に鉢巻手にメガホンのいでたちでビール片手に応援してるようなオッサンになってるかも・・・



それはちょっといややなうん 笑
冷静に応援する人になろう




とにかく来年もがんばってくれー 原監督。












母が姉&母親と行っていた鳥取の温泉めぐりの旅から帰ってきました。



鳥取って水木しげるの出身地なんですねー
だからってキタロウのシャツなんていらんかったけどね 笑


しかも大量にエビ買ってきてんの
鳥取といったらカニじゃないのかね?




そして今日は、エビが嫌いな友達の言い分が分かった気がする


なんかエビってカブトムシ食ってるような気がしてくるよね、風味的に。
俺とか食い方が下手糞やったから、食った後の残骸がクモの足が散らばったみたいになってて・・・ 笑







まぁいいや


おやすみなさい








そうそう
レッドソックス、もし次の試合かって3勝3敗に追いついたら・・・
運命の最終戦の先発、松坂だって 笑笑



・・・
松坂じゃ無理なんじゃない? 笑





:追記
あー レッドソックス勝ちやがった 笑
明日は松坂で勝てるかなー


これでも負けたらボストンの街歩けなくなるYO