tatakuya2007-10-19

日本史Aは結構できたけど・・・
どうせまた僕の場合は平常点が低いんだろうし、結局は平均点くらいなんだろうな



素点+平常点=100 




あの先生は厳しいお方だからなー
チャイムから5秒教室に遅れて入ってくるだけで、平常点を引いちゃう人ですからね


どうしてあんな人格をしてるんでしょう、少し気がおかしいんだろうね







むかし携帯を鳴らしてしまった友達が、その先生に
『君の人生をめちゃくちゃにしてやるからね』と一言声をかけられたのはあまりにも有名です。





主任団の中で嫌われてるわけだ
一人だけ飲み会に誘われないのも当然だね


そして岡田が 『あいつは呼ぶな』 と言ったのもあまりにも有名です
そして藤岡が 『そんなの当然よ』 と言ったのも