明日でテストも終わり \(^^)/ 
しかし明日は一番の山場の『世界史』と『英作』 \(^^)/





私はここで迷う



得意で大好きな世界史を勉強すべきか
超不得意で大嫌いな英作を勉強すべきか。








どっしよっかなー
今思うと、英作はノートとってないしなー
正直世界史で高得点取れれば、それだけで結構心も癒されるし・・・



でも
英作が赤点だと、それもそれで最悪の場合、卒業ができなくなってしまう可能性も・・・


うーむ(´・ω・`)






両方?
残念ながら私にそんな選択肢はない。











まぁそんなこと言っても、実は世界史はもう終わらしちゃってるんですけどね(・∀・)




最終日なんだから、遅くまで英作でもすっかなー
昼寝も4時間ほどしたわけだし。















巨人はもう無理かな 笑
でも俺はちょっと期待してる、奇跡の3連勝をね。


とりあえず明日はヒサノリで奇跡の序章だばかやろう