今朝、学校に向かう時はルンルンでした
だって、きっと高得点の『現代社会』が返ってくるからね



もしかして90越えてたらどうしよう
周りで僕が一番高かったらどうしよう
『うわっ!めっちゃ高いやん!』といわれたらどうしよう
ひょっとして、学年最高得点は俺なんじゃないか?
心の準備しとかなな〜^^ HAHAHA



と、ニヤニヤしながら学校に向かってたのですが・・・




ふーむ(´・ω:;.:.





一体何がどう間違ったのか
シオニズム』を『シオン運動』とちょっと日本風に書いていたのがマズかったのか


平均点以下だとは・・・ すくなくとも85はいってたと思ってたのに 笑








でもおれはこんな事ではへこたれない
おっと、そーいえばパスワードをまだ全くやってないんだった。






・・・・・・・
明日雨なんだってね