tatakuya2007-10-18

あれ?
おまえ昨日悟ったんじゃなかったの?





まぁいいか
引っ張らない方がよかったね
















なにやってんだよー内海、そして原巨人


きみたちはむてきなんだ、そうだろう?
ドラゴンズなんて、ドアラなんて一蹴なんだ、違うかい? そうだろう









なにやってんだよー成瀬、そしてロッテ


君達にはマリンの風がついてるんじゃなかったのかい?
マリンの風が、ロッテナインの打球を運んでくれるんじゃ・・・



あ、そういえば北海道じゃマリン風はふかないか
それになんだって? 相手の先発はあのパチスロやろうだって?
それなら仕方ないか・・・(´・ω・`)




くやしいのう、くやしかったのうムスビ。
カタキは巨人が取ったるけんのう







明日はヒサノリ!
がんばってくれー