体調が悪い!


昼飯の後に、ワッフルでクr−ムを挟んだような物をローソンで買って食べたんですけど・・・
それから猛烈に吐き気がする。




しかも母に聞いてみたら
今日の晩飯は 『豆乳鍋』 だと 笑笑

そんなレアなメニュー、何もこんな日に持ってこなくても・・・ヾ(´・ω・`)
しかも、『気持ち悪いから何かアッサリしたものにして』 と事前に言ってたじゃないか!









まぁ意外にも豆乳鍋って、アッサリしてたから良かったんですけど
食べる前は、自然に湯葉でもできちゃうんじゃないかって位濃いやつを想像してましたからね











忙しい受験生諸君は知ってますか?
日本はエジプトに勝ちましたよー サッカーね。




大久保のミドルシュートに北澤さんが
『あれ魂です、魂のシュートです』
と魂をやたらと押していましたが・・・



僕もそう思うぞ北澤さん!
あれはたしかに魂こもっとった!



魂込めたから威力も3倍! 


なーんて
だれも元ネタが分からなかったでしょうねきっと。










亀田大毅って坊主にしたら、兄貴に似てるなー
さすが兄弟