いわゆる追っかけ再生ってやつで『内藤vs亀田』を見ております。



もう実際は試合終わってるから、追っかけ再生でもないんですけどね(・∀・)








しかしなんで、私がPCをつけたのかというと・・・
実は結果を先に知りたくて。(・∀・)


せっかく追っかけ再生にしてるのに意味無いですよねこれでは 笑



これは自分の悪い癖です
先に結果を見て、安心して試合を見たいという・・・ 






ナニナニ?
亀田が内藤にフルボッコにされただって?笑


安心して見れるね
内藤よ
クリンチしたついでにあの髪グチャグチャにしてやれ 笑









・・・にしてもこういううるさい解説者だれが選ぶの?
叫ぶのがウザいんだけど


誰かジョー小泉と浜田 剛史を呼んで来い!