うむ
たしかに内藤の勝ちを見届けた 


ほーんまに最後は柔道みたいになってたね
悔しいのは分かるけど、負けそうになったらあんなことする人が世界チャンピオンに挑戦するなんて・・・
それをチヤホヤすんなよなぁ・・TBSも。



しかもあの解説も亀田擁護にもほどがあるし・・・キモチワル




でも会場は完璧にアンチ亀田でしたね 笑















今日は家で、少しむかし有名になった『SAW』というホラー映画を見ました



うーむ怖い
最初は部屋を真っ暗にしてみてましたが、中盤からは電気をつけることにしました 笑


なんかあの物語は良いアイデアだったなぁ・・・
しかも最後はまんまとやられてしまったし(・∀・)。





え?
そいつが? え?



という破天荒な展開でまんまとやられてしまいました
SAW2と3はあんまり面白くないっていう噂やけど・・・みてみようかな\(^^)/