いつの間にかテスト発表になりました


自分の場合、大量に単位放棄しておるのでテスト科目もすくないすくない



一日目 1科目
二日目 1科目
三日目 2科目
四日目 2科目
五日目 1科目



なんじゃこりゃ って言うくらい 笑
すごいね、こんな現象まで起きてしまうのかよ





もーこうなったらどの教科もソコソコがんばっちゃう
2学期の定期テストで有終の美を飾って、この学校を卒業して行っちゃる 笑










そうそう
友達のBlog見てて俺も思い出したけど
俺もふっきんしなきゃね 笑



俺は世界史の教科書見ながらふっきんすっかなー


《殺す》とかなんだよおいー (´・ω・`) 笑