BBQ     14票
体育館で   9票
イオン    8票
ボーリング  3票



一応50人クラスだえい\(^^)/
まだこれで決定って訳ではじゃないんだけどね










まーしゃあないわな、BBQも魅力的な話しだし
体育館でスポーツなんて、今思うと女子はやりたくなんかないわな



でもさ
イオンってすごく糞案じゃない (・∀・)? 笑
俺最初、誰かが冗談で書いただけかと思ってたよ





『イオン行きたい』って『遠足なんてなくて良い』みたいな気がするんだけど・・・
そんなにいきたきゃこの連休で行ってきたらどうかな? 笑
どうせ遠足で行っても、点呼とって各自自由行動なんでしょ?






遠足をたのしみにしてないんだろうなぁ・・・だから無難に疲れないイオンにしようって事だろうね


最後なんだから、せっかくだし皆ですることしよう(・∀・) 笑






ってか
なんできみはイオン案なのかな? 笑