ようやく涼しくなってきたぜーいぜいえいえー




それでも人一倍暑がりな私には、まだ半袖は必要品ですが。



クラスみて思うんですが、やっぱり女子って寒がりっていうか・・・
もうセーター着てるやついるよ、みるだけで汗が噴出してきそうだわー 笑
僕なんかまだ授業中、 あついあつい  と思ってるのに・・・




そして人間、年を取ると寒がり屋さんになってしまうんでしょうかアワタニ先生
あなたの温度感覚はおかしい。




平気でエアコン28度に設定して授業してますからね彼
今日も生徒の 『設定温度下げてくれ』 の声に 





なんで?(´・ω・`)
下げる必要ないジャン





みたいな態度とってましたね 笑
僕も昔先生に『温度を下げてくれ』といったとき


『これ以上下げたら風邪ひきますよ? それでも良いんですか?』 みたいなこといわれたし。






25度にしたくらいで風邪ひくやつなんておるかアホ!
いくら英語の先生だからといって日本語にまでイントネーションつけんな










本当に人間は不思議だ。