今日も勉強するつもりで友達の家に行ったのですが・・・
ウイイレを友達と堪能しておりました 





≪かつてゴール前の魔術師の異名を誇っていた男なんだおれは≫


と自信たっぷりにコントローラを握っておりましたけど、やっぱり年を取ったら下手糞になるもんですね
脳みそが硬くなっちゃったのかな? 笑




魔術どころか
キーパーと一対一でも決めることができない私を、チームメイトよ許してくれ
でもおれがわるいのじゅぁない
この田中達也が悪いんだ。 








きっときちんと定着する前に、ブランクが入ってしまったから抜けてしまったんでしょう
まぁ昔からそこまで上手いわけではなかったですがね。















まぁその後家に帰ると、受験生らしく勉強しましたけどね


あー



3年間くらい寝ていたい