教室の前にある、遠足の行き先を公募している黒板に・・・体育館ってかかれてるYO!




うむ
書いたのは私
私が行きたいのは体育館。



やっぱり皆でワイワイ体動かすのがよかろう!  と思った私はガキかな? 笑


皆でバスケとかバレーとか?
高3になってドッチを一夜限りの復活もよかろう エ、ヨクナイッテ?
クラスを実力さで均等に半分に割って、クラスマッチの縮小版ように競い合うのもよかろう
やるとしたら、男女は競技分けるわなー









などと勝手に妄想してました



行き先は明日皆で決めるんでしょう
別にバーベキューでも良いんですけどね










でもやっぱり受験生に足りないのはうんどうじゃね? 笑