むかーしむかし・・・
それはまだ僕が【化学】という科目を捨てていなかった暗黒時代まで、話はさかのぼる (2年前)



その時に、犬と『特性綱』で引っ張りあいっこをしていたわけだけれども
その最中に、僕が調子のって思いっきりツナを引っ張った結果・・・


そいつの上の左の犬歯が抜けちゃったわけです。





それからというもの・・・
犬なのに犬歯がないという不遇な、犬の恥ともいえる運命を受けつずけている彼ですが・・・


今日、その『犬歯跡』を除いてみると驚いた





プラスチック片が刺さっているではないか!
しかもこのプラスチック片というのがなかなか頑固で、指でつまんでみても取れないじゃありませんか!










よっし・・・
こんどピンセットで  せーのーふんっ! で取り除いてやる事にしよう


と武者震いがするたっくんなのであった