一昨日のテストで
超絶的な英語の点を取ったことを反省し、今日は英語の勉強をいっしょうけむめいがんばる手はずでしたが・・・



(´・ω・`)。





2度寝、3度寝、4度寝までもし、脳が働き始めたのが昼の1時。
ヒマだからパソコンつけよーっと とモソモソしてたのが昼の1時15分。



ようやく計画を思い出して勉強し始めたのが3時
そして彼は、それから集中できたのかというと そうでもない。






なんかさ
英語の勉強だけ異様に集中できないんですけど、5分も集中力もたないんですけど・・・


今回のテスト中も 《適当に書いて早く終わらせたい》 という気持ちが強かったし・・・
もちろんそんな事はしませんでしたよ
そんな受験生をやめるような行為はさすがにしませんでしたけど・・・







英語が入試でなくなった瞬間、俺の校内での順位はグーンと変わるのに・・・笑
この英語への苦手を克服しないと、絶対俺落ちるね


もう他の科目で補えるようなレベルじゃないから。
















もーほんと大変


友達からはいろいろと良い話し聞かしてもらえるけど、僕はそんな話なーんもないし 笑



もーお先真っ暗よ \(^^)/


何一つ輝く要素がみつからんのよ!\(^^)/ 笑








それでも日々勝手にまいしんする人生!
だるい! 
そしてちょっとめんどい!