くそ体育がよー 笑
なんで今日もSとサッカーなんだよオイ! 笑


ほら
Sのやつらも 『Kとやってもおもんない』 って言ってるじゃないか!
Kのやつらも 『Sとは違うバスに乗ろうぜ』 って言ってるじゃないか!
この声が、この空気がなぜ体育教師には届かないんだろう? 






ほら
ハンドボールコートが空いてるじゃないか、ここにおいでとばかりに。
なんでわざわざサッカー、しかも他クラスと、しかもSとにするんだろう


先生はクラス対抗でサッカーにすればみんなが喜ぶとでも思ってるのだろうか
しかしそれは違う
断じてNO!
きっとクラスの半分は嫌に違いない。 笑





ソフトをやろう
ハンドをやろう
この際テニスでもいいや
Kだけでサッカーならまだしも・・・うぅっぅ・・・









過去の日記みるのは面白い
その時、記事を書いたときの気持ちを思い出すし、自分が変わったところも結構見つかるし。


気分いいときの記事は調子乗ったことばっかりで恥ずかしいし
気分悪い時は、グダグダ変なことばっかりいってるし (´・ω・`)


しかも最近は、ずっと学校の事ばっかり
しかもずっと内輪ネタばっかり。






しかたないか(´・ω:;.:.





最近いろいろ。
もうしんどいね。



最近、同じ学年の方が2人くらい我が学校やめて行ったようです・・・


2人とも、やめる位だから
『なんでイチイチ学校きて、勉強しなきゃいけないの? じぶんでやればいいじゃん!』
ということが頭にあったでしょうねやっぱり。



俺も正直あんまり行きたくないよ
だってこんなに遅刻してる身だしね 笑
苦痛な時もそりゃあるし、教室も暑いし、体育おもしろくないし






でもやっぱり面白い事のほうが多いから、こうやって今も学校行ってるんだと思う
本気でやめたい時期もあったけどね


やめていった2人は一体どういう気持ちでやめることにしたんだろうか、とても興味があります
2人とは話したことすらなかったんだけどね。








まぁ頑張って、お2人さん (・∀・)