最近ちょっと阪神タイガース 調子乗ってない?
最近ちょっと中日ドラゴンズ がんばりすぎてない?
最近ちょっと横浜ベイスターズ キャラ違いの順位にいることない? 笑





近頃、プロ野球なんてあんまり見てない間に・・・相当順位がつんできてるんだって?
だいじょうぶかいな巨人(´・ω・`)




阪神が一時、10連敗くらいして落ちに落ちてたのに・・・
這い上がってきちゃいましたね アーヤダ 笑






受験の年やし、巨人さん縁起よく優勝しちゃってくれー











とにかく俺は明日からどうしようかなー


家で勉強か、学校に行くか、図書館にでもいくか・・・うーむ



家じゃいろいろ誘惑あるからなー
学校に行こうかな・・・








ウン決めた、明後日からいくことにしよう







受験生は大変やねヾ(´・ω・`)






それこれもあと半年くらいで終わりながやけど