tatakuya2007-07-31

前期補習もはやくも終わってしまいました



よーくよく考えると、夏休みは1/3ほど終わったって事ですからね
こりゃぁもう危機であります、わたしの人生においての危機であります 笑






年齢ももう17、 もうすぐ18で人生も1/5終わり





本当にアレヨアレヨの間やね
ついこの間までいずみ保育園で芋掘りしてた気がするのに・・・




来年で高校生じゃなくなるんですからね







こりゃもうビックリするしかないわほんま



















そういえばKホームのクラス写真
あの人が持って帰っちゃったけど・・・笑 
どうなってんのやろうか