それでもなんだかなぁ



高3生やから、勉強ちょーせないかんことはわかってる
実際、起きて勉強 食って勉強 寝る前も勉強 ってせないかんことはわかってる



でもさ
そんなんできる?笑
みんなやれる? 笑




やっぱなんか遊びたいというか
勉強以外のことに何か集中したいというか・・・



もちろん勉強がメインやけどね




これはまだ俺がガキってことながやろうか?笑








ゴメンナサイ僕の周りの方々


あそぼうあそぼういって笑




今度テニスコートとってテニスでもすっか!(・∀・)


笑笑



バトミントンでも良いぞー 笑







このまま高校生活終わったら微妙すぎるし






 









ってか




台風がきてるやん 笑
このままじゃ、3日の午前中から高知に上陸するらしい




ま いっか



じとじと何日も降られるよりは、台風で一気にきてくれたほうがまだマシだYO








おやすみなさーい