tatakuya2007-03-18



今思うと
クラスマッチに『サッカー』で出るのも無謀な気がしてきました・・・笑


だって
この間、フリーキックのストラックアウトみたいな感じで
ヒタスラ遊んでたけど



20回くらい蹴っても
16メートルくらい離れている、的に当たらないんだよ?笑


他のクラスの代表は
もう、僕とかとは比べ物にならないくらい
速いし、フィジカル強いし、シュートやばいし。




たかが
あんなボールを蹴るだけやのに


たかが
あんなボールを蹴りながら走るだけやのに
こうまでも差がつかれると・・・





ここは大人しく
マイナーなソフトボールでコソコソしてた方が良いかな
恥じかく前にね 笑