ちょっと
あるひとのBlogで
その人の英語の実力を知って
自分に危機感が出てまいりました。



センタープレで
英語40点て、さすがになぁ・・・



200点満点の40点ってさすがになぁ・・・笑








そんなこんなの今日も
カラオケ行ったり、サッカーしてたりしてたんですけどね。笑


おかげで足の裏の皮膚が急速に硬くなってるぞ
おかげでスネの筋肉がビックリするほど発達してきてるぞ
おかげで股関節の筋肉がコリコリになってるぞ





このままじゃぁ
春休みが終わった頃には
『黄金のふくらはぎ』 の称号が、クラスメイトの山崎君から 僕に移るかもしれないよ 笑



山崎君の 『褐色の弾丸』 の称号はいらないけどね 笑
僕そんなに褐色じゃないしね。
















いやぁー
やっぱりサッカーしたら疲れるね


まだ11時30分やのに
まだ今日は勉強1時間くらいしかしてないのに


もう眠たい。






明日は
AM10時くらいから図書館に行って、勉強でもしますかね


偉いぞ
すごいぞ
頑張るんだおれ!









父さんが
  おまん、もし留年でもして ごく潰しにでもなったら風呂のかま焚きにさせるぞ!わかっちゅーがか!



とか言っておりました
まぁ、明るい父さんの いつもの呟きなんですけどね 







別に僕の家は五右衛門風呂じゃないですよ 笑









そろっそろ寝るかぁ・・・
明日は泊まりに行くから、体調を整えとかなければ(・∀・)





おやすみなさい