た○や、あんた世界史のテストは帰ってきてないかえ?



あー帰ってきてる



  何点やった?



70点満点のテストやけど、あんまりよくなかった



  70点満点の…50くらい?



いや、66



  いいやん、70点満点の66って結構良いやないの



いや、僕の場合、世界史は満点以外の点では納得せんから



  ふーん




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これは、今日の母との会話ですが



こんな会話
世界史以外の科目でも使えるようになりたい 笑
ほんと、自分の場合は平均点を越える科目は世界史くらいですからね


しっかしそれにしても
相当、勉強できる人のような カッコイイ受け答えしてるなぁー…笑












今回の世界史の
70点満点のテストとは別の
30点満点の小テストでは



30点満点中の 2点だったのは
親には言っていませんが…笑


大丈夫、俺ならごまかしきれる。











でも結局
70満点の66取ったって
30満点で 2しか取ってないから
4点のボーナス点を含んでも、72点しかないって言う。


今思うと






へ・・へ・・・
平均点越えてない!! 笑
世界史が超えないなんて。。。
この世に生を受けて初めてだ。





人間社会は厳しい社会だ。