テストが終わって
ついでに、終業式も終わって


あんまり実感無いけど
もう、春休みなんですねぇー






23日に
留年かどうかが決まる ってさ 
「留年の奴は、夜に電話かけるきにゃー」 ですって笑


多分大丈夫やろうけど
8時くらいに、どこかから電話かかって来るたびに
きっと、ドキドキバクバクしなくてはならなくなるでしょうね。




まぁ
何度も自分に言い聞かせる
トイレでも、寝る前も、サッカーしている時でさえも
何度でも、俺は自分に言い聞かせる。



俺は大丈夫だ










でもね
今日、Hホームで
とある人が 
主任に留年を宣告されているシーンを見てしまったんです…
しかもその宣告された人
号泣していたわけよ。



留年=退学 ですからね




その人はきっと
出席日数が足りなかったため、
23日の教師会議を待たずして、もう留年が決まっていた方でしょう


でもさ
普通に一杯人がいる中で
留年宣告も、酷な話しだよ○木先生。




東大出身だかなんだか知らないけど
頭がちょー良いだかなんだか知らないけど
その宣告された人だって
プライドだってあるんだし
人前で泣きたくは無かっただろうし、



東大出身って確かにすごいけど
ほんと、肩書きだけやなって感じやったなあの人。





人は優しくないと。























ほんと
今日は目茶苦茶にサッカーして
ゲンナリするくらい疲れてますんで、もう寝ます。



テスト終わったら
Blog書く事以外にも、楽しいこと一杯出てくるから困るね 笑





ちなみに
最近、納豆カレーしか食べていません 笑






おやすみなさい








以前から切れキャラだったのに
更に最近、磨きがかかり過ぎてきた鈴○先生。