ちょーさむいね
気温は低いわ
風も冷たいわ
雨も降るわ



今年で一番、さむく感じました。







あまりにもさむいので
4時くらいから昼寝するとき
ふと
《俺このまま死ぬんじゃないか》
と、頭をよぎったほどです






ったく
それもこれも、異常気象のいったんってか






僕らがオッサンになる頃は
他惑星への、移住とか始まっているんだろうか
地球捨てて、人類は新時代を迎えるのだろうか 笑



いま、火星の土地を売買するのが流行っていますけど
土地ころがしで、松○家を一気に大富豪にしてやろうかと夢見たりもする
さむい一日でした







もうねるべ






明日が、高2最後の学校だ。










おやすみなさい