どうやら
私が、例回よりむずかしめな世界史のテストに、四苦八苦している時に


高知空港では
飛行機の胴体着陸があったそうで。




救急車とか
消防車とかがブンブン走りよったらしい。





まぁ
大惨事にならずで何よりでしたけどね
プロペラ機でよかったよかった
ジャンボなら、絶対止まれていなかったらしいですよー…



ってか
高知空港から
ジャンボジェット機って出てるのかな?笑


まさか出てないってことは・・・無いとは思いますけど




高知県でショボイのは
未だに明治の雰囲気をかもしだす
高知駅だけにしましょうね 笑



まぁ
あの、ポンコツなところが
味があるといえば、あるかも知れないけど。






とにかく
高知県人なら、あの駅を
毎回の毎回の台風で、不思議に持ちこたえるあの強い駅を
しかし南海大地震で、しぶとい寿命も事切れると思われるあの駅を





愛しましょう    笑