k


いいね いいね



着々とテストが終っていく この感覚
誰もが快感に思うであろうこの感覚。






どんどん体の内から喜びがあふれてくるのがわかる
マリオカートで例えたら
さしずめ、スターを使いながらキノコを連発しながら赤甲羅を3つ舞わしてるってところか


思いっきり、走りたくて堪らん
思いっきり、フットボールがしたくて堪らん




テストが始まってのここ何日か
睡眠時間を、タップリ摂っているせいか
テンションが高いと言うか、心に余裕があるというか 笑




やっぱりね
人として生まれたなら、一日8時間は寝なきゃ 
ちなみに私は最近毎日10時間は寝てます 笑




昼寝を5時間くらいするから。












テストもできなくて
寝てもいない 
って悲惨やん、そんなのはイヤイヤ。


例えテストが、少しばかりできなくても
タップリ寝たら次の日も元気に過ごせるんじゃない?笑





まぁー
物は程度ですが。