mk


華の17歳


の入り口の門をくぐってしまった
明日からは17歳の道を歩いていかねば。  笑











世間では
20歳くらいが一番人生で楽しい時期っていわれます




結構
近づいてまいりましたね 笑









ひょっとしたら
僕の人生で、今が一番のピークになるかもしれない
これから人生不幸続きで
今日が人生で一番楽しかった日かもしれない


って思ったら、怖いけど




まぁ
未来なんて、来るかどうかも不確かな物だから
今日を精一杯楽しめば良いんじゃない? 


そうすれば
結果的に未来も楽しく生きていけそうな気がする 笑









おっしゃ






テストは後4科目


それが終わったら春休み。






よく頑張って、僕はここまで生きてきた気がする 
もうちょっと、マシに出来たと思う過去もあるけど
それも人生の糧になりえるなら、それでも良かったと思う






うらぁ




さっさ終われぃテスト









おやすみなさい