tatakuya2007-02-27



勉強ができる奴ほど、机の上がきれい



と一般では言われます。







しかし頭脳の超高性能化を望むゴラムこと
私の机は
相変わらず汚い、いっぱいだ。


上も汚ければ中も汚いのが世の常
この写真に移っている机に、何箇所 詰まって開かない引き出しがあることか 笑










挙句の果てにノート事情も酷くて
『生物』と、表には書いているのに、中身は【英作】に使っていたり
もう一つの表に『生物』と書いているノートは、中身は【倫理】だとか。


要するに、表に『生物』のノートは3冊あって
一冊は英作に
二冊目は倫理に
三冊目はキチンと生物に 笑



実は生物は授業でノートなんて使わんけど…笑 なぜかある。







しかし私の場合
ノート取っている科目はまだいいほうです
ノートを取っていない科目が何科目あることか…


えーと
英訳でしょ
代数でしょ
幾何でしょ
現代文でしょ
古文でしょ
漢文でしょでしょ。



ヾ(´・ω・`)ノ゙












ってか待って
さっきからいつ言おうかと戸惑っていたが









俺の左手が


なんか臭い 笑








いや、確かに
さっき犬の散歩行ったときに
トイレットペーパーでローリングシールディングした手で
犬のウ○コを処理したよ。
飼い主の義務として。




もしかやし
あの時、トイレットコーティングが上手くなされていなかったのか!?


確かに今思い起こすと
ホカホカの黒き力を、触ったような気が一瞬したが……



そうじゃないと説明できねぇなこの左手の湧き上がるウンコ臭は





ミューズで洗ってきます。