いつになっても
心が騒ぎ
トキメキはしないが、少しドキドキする。






そう
小学3年生から高校2年生までの皆が同じ気持ちになってしまう魔法




それが…




席替え。









かわひいあの人は近いかな
おもろひ男は近いかな
仲のいい奴は近いかな
うるさい男は遠いかな
単語のテストでカンニングできそうかな





ついつい、期待して
基本的に期待が破られる席替え。




今回も、見事に破られたようです。



だって【英語の単語のテストの点が良い人順で自由席】ですよ!?
そんな横暴な。





確かに
35点だった僕は、確かに悪かった
でもさ
35点だったら、自分で決める自由すらも剥奪されるとは何事だ!!
前の方に余った糞席をランダムとは何事だ!!



まさに、熱湯風呂と鼻水風呂のどっちにはいるかランダムに決められているようなもんじゃないか。






そして


あぶなく
各クラスに必ず一人はいる
【誰もが避けたがる人】の隣になるところだったじゃないか







ヒー
俺が生贄なんて嫌だよ! 



ってことで
生贄は、寸前のところで違う人に変わりました。








あれやね
今日のうお座は少し運勢よかったんやろうね












ごめんあさい
超グダグダになった…笑



火曜水曜の2日は、一週間の中でも授業の時間割的に最高の2日間や(・∀・)




明日が楽しめたら明日は満足。








おやすみ