うわああwrわfだ


最近


この鼻水・・・私もついに花粉症になってしまったか!?
この成績・・・私もついにアルツハイーマーになってしもうたか!?
このやたら催す尿意…ひ・・・頻尿っぽいぞ!!


・・・と、なにやら かにやらで怪しげな僕の体に
またしても疑わしい症状が現れました。





痛い



歯が。








松○家は、代々虫歯が無いことで有名で
私の父は、中学生時代に学校の全校朝礼で
『虫歯にならない秘訣』 を全校生徒の前でマイクで言わされたという不思議な経歴を持つほど
松○家は虫歯から程遠い家柄だったのに・・・笑




それもこれも
私の代で終わりなのでしょうか笑 







そういえば
お爺さんの代まで、漁師をやっていた関係か
視力もよかった松○家でしたが



さいきん
見えん 笑



特に右目が見えん。




左目をつぶったら、黒板に何かいてるかワカランくらい見えん。











やべぇー


ほんとにやべぇ





まぁ
それなりに現代っ子って事でしょうかね。


やっぱり平成生まれと昭和生まれの差だな。(?
そうしとくべ











うんそう
何を隠そう、我々が平成生まれ世代第一号なのだ
平成生まれ世代のパワーを今から注目しとけよマスコミども。










・・・・
何にも考えずにタダタダキーボードを叩いていると
支離滅裂って言うか、何が言いたいのかわからない文になっちゃってますね…笑


すみません。








おーし


そろそろ寝っか。



ちなみに
ここのカウンタが
36500を越えるのは一体いつか
約一周年の次の4月になる前に間に合うのか
それが私の中の、ささやかな楽しみであるます




ちなみに
写真は友達です 笑


大丈夫、誰か分からないように目線もいれたから 笑






おやすみなさい