くすりきれたおれしぬ


今日の目覚めは、すごく悪かった




昨日は早く寝たためか
6時30分くらいに自然に目が覚めたんですけど






まず
まず喉の異変を感じた



ギャ 何んじゃこりゃぁ
血が出そうなくらい痛いぞ…
とりあえずウガイだウガイ・・




と思いながら、ベットを降りる時に
足の異変に気がつく




あれ
足が…俺の足の筋肉が痛んどる…
と・・・とりあえう朝ごはんだ…




痛い足を気遣いながら、階段の手すりを触った時気がついた




うわ・・・手のひらも痛むし…手の甲もだ 
と…とりあえず二度寝だ、問題はそれからだ笑




そして、色々合って
学校に向かうために、9時10分ごろ家をでる時気がついた




靴擦れいてぇえててててえてってて 笑
靴擦れの傷の周りが
天心甘栗みたいな色と、シワシワ度になってる
これじゃぁ遅刻だよ…
ってか今の時点で遅刻やけど 笑笑







ってな感じの
2月20日の朝でした





ってかまて
ここまで書いて、気がついたが
いつもならある筈の、文字の色とか大きさとか
変換する機能がなくなっとるやないか 笑
どういうことだ はてなダイアリー



まァ
そのうちその機能も回復するでしょうけど