熱い年代が


熱い俺らは
ほてる体をもてあまし
放課後に早速バッティングセンターへGO!


バッティングで野球の素晴らしさを再発見した後は
エアホッケーで熱きバトルを
それでもムズムズが取れない私達は
その後は色々な所行って
公園行って遊んで 笑





もうほんま
最近サッカーとか、色んな事して 
色々疲れて勉強時間なんて取れんけど
まぁ結構面白い 笑






にしても今日は
高校2年生とは思えないほどの、ある意味幼稚さで
公園で遊んでいました




ほら
少し大きな公園によくある、綱についてるボールに乗って
ガァー  って行く奴あるやん。わかるかな?w






ほら、こんな感じのさ







これで、この遊具で
年甲斐もないほどに、皆で盛り上がってまいりました 笑





ちょっとした遊び心で
あらかじめ、人が捕まる綱をねじっておいて、スタートすると超回転しながら進むようにセッティングしておいて
友達を乗せてスタートさせてみると
もう、モウレツに回転して 笑
友達は恐怖で、走行中にもかかわらず飛び降りてしまいました 笑
よっぽど怖かったんでしょうね、飛び降りるのも危ないと思いますけど 笑









自分では挑戦する気が起きませんですけど、そんな事。(´・ω・`)







でもまァ
今思うと俺ら高2やぜ?笑
傍から見たら、さぞかし奇妙な光景だったことでしょうな…

















明日は楽しい授業が盛りだくさんの火曜日です
一時間目からグッドな授業のために、遅刻は許されませんので
今日は、11時15分には寝るつもりでございます




ございます










あと高校卒業まで12ヶ月くらいかな




俺って
いつの間にこんなに年をとったんだろう。


つくづくそう思います








おやすみなさい






俺ら本当になにやってんだろうw
でもこれ
4人が乗ってシーソーを水平にするのは苦労したんですよ 笑
一人が笑うだけで、バランス崩れてしまうくらい繊細な作業でした。