凄いですね〜今年の花粉症患者達も
今年は例年よりは花粉が少ないって聞いていたんですけど
当の患者達にとっては、あんまち症状変わんないのかな?笑


花粉症が原因で



明日は絶対学校休むぞコラ!!




って言ってる人だっていますからね











しかもどうやら
日本の中の花粉症患者の割合って
世界の同性愛者の数の割合の2倍なんやね…
意外と少ないよねぇ
周りの状況見たら
40パーセントくらい居そうな勢いやのに



花粉症患者が20%で
同性愛者が11%やってさ。





話が脱線していくのが自分でもわかるけど
同性愛者が10人に一人ってどうよ? 笑
俺のクラスに5人おるぞ
俺の学年に31人おるぞ



俺の知ってるのは学年で1人しかおらんぞ 笑笑
残りの30人はだれだ
おまえか!(・∀・)






まぁどうせ
10人に一人って言っても
潜在能力的な者も含まれているのかも・・・
きっとそうやね 
きっとね 笑









そうじゃないとこの世にも幻滅やね













ちなみに私は花粉症でも同性愛者でもありません。
きちんとした性癖です。




でも花粉症は後天的になる人も結構いるそうなので
みなさん、気をつけてくださいね。











あと
天パーは優性遺伝らしいです 笑






今日は写真無し
結構大変やね、毎日一枚って 笑


外国に旅行してるわけでもないしね







明日こそは遅刻しないように
そろそろねます







おやすみなさい