今日の文化祭での疲れの影響か
今日の塾もひどかった。



先生が1対1で説明してくれているのに
私は寝てるっていう 笑




真面目にやったら5分くらいで終わるところを
2時間かけてやっとこさ終わらせました。
そして最後に先生が一言


「信じられないくらい非効率的だね」



うわぁー
言われっちゃったわ
ドウシマショ
やりきれないわ  せつないわ




でもまぁ
そんな日もあるんじゃね?笑
そんな日ばっかりだとは言わせん笑



文化祭が終わったら
こんなことはきっと無いから
先生許してください(´・ω・`)…













あー
まじで疲れた
塾行く時、信号に止まったら寝そうやったから
できるだけ、止まらんように工夫したルートで塾に行ってたクライやもん。


今日もはよ寝る
明日も5時40分起きやしね笑
明日誰かにヒザカックンやられたら
倒れたまま起き上がれんかもしれん 笑




お店に来てくれた人達、ありがとうございました




おやすみ










おやすみ2月10日の向陽祭