うんこくらいつかれて


どうやら私は足腰が非常に弱いようです


むっきー もうたえれん


ってコトで
自分のワガママで、ただでさえ狭いスペースに椅子を置かしてもらって… 笑








模擬店は想像以上に忙しいですね
明日の分の材料までも全て使ってもまだ足りなくなるってどういうことさ 笑
おい!団子に刺すクシがねぇぞ!
おい!アンコはもうないのか!
おい!ミタラシばっかり注文するなお客ども!
おい!キナコ余るやろうが!
おい!氷がいるだろ氷が!
おい!ガスが少なくなってきてるぞ!
おい!お腹痛いぞ
おい!もれそうあ
おい!あの子見てみろ!
おい!かわいい人はっけん笑!!
おい!もう団子の味見はいやだぞ!


ここまで色々な意味でが騒がしかった日は久しぶりです
明日も同じくらい忙しいでしょうが…



結局今日は、どこも回る事ができずに
ただヒタスラと、団子を作っていましたとさ。多分明日も
おかげで、僕の団子は美味くなってきていることは確実ですけどね 笑




今日の団子よりは
明日の団子の方が美味いはずだ。





だから今日食べてみた人も
明日も食べに来てくれぇい。








一つ忠告
チョコ味はあんまり美味しくない 笑
ミタラシとキナコが美味しい。