ななな南国高知では今
せせせセレッソ大阪がキャンプに来ていて、でも大久保はもうセレッソ居ないっていうオチでまじいみわからんくて

おっと
まちごーた





えーと
むーんと
みーんと

思い出した


ななな南国高知では今
たたた大変なほどに水不足でして
第一次なんちゃら制限 ってのが始まったそうです。





ダムの貯水率もさることながら
これから長いこと雨が降る見込みが無いらしいですね
ダムの底に沈んでいた幻のとある村の市役所 も頭を覗かせるほどに水不足です


そして今のままのペースでは2月14日には水がスッカラカンになってしまうそうです
何でも、1月の総雨量が例年の18%くらいだそうですよ。


そんな
そんな大変な時期に
私達はトンデモナイ愚行に。
3本のホースで大量放水しながら、渡り廊下を一気に洗浄しました
今思うと箒でやっても良かったのですが
若さゆえの怒流の勢いで一気に流してしまうのが
若い私達にはショウにあっていたんでしょう
そう俺達は若い。



だから家庭科室での、他のクラスのカワユイ女子のエプロン姿には非常に興味津々やった
胸元の空け具合が半端なかった、高校生の家庭科室での格好じゃなかった
マガジンの表の方のグラビア並やった
だらしなきますらお達は、目が少し釘付けやったね 笑  皆、鼻血ブースカやったね。
かなしきかな漢たるものが ってね笑














いつものコトながら、何が言いたいのかまとめないまま
書き始めたから、文がわけワカラン事になっとりますな。







とにかくまぁ
明日は早くおきなければいけない
んでもって、早く寝ようと思ふ。




朝っぱらから団子を500個作らんといけないからね 笑
ちょっと割高な団子やけど、これる人はどうぞ来ちゃって下さい。











おやすみなさいませ