勉強始動!!


ようやく、始動させようかと思い
机に向かってみた、
必殺のSun shienをひらいてみ
Eagleの皮でできていると噂されている筆箱をカバンから出してみ
机の奥で長年眠っていた書き捨て用の紙も出してみた。





でも
なぜか集中できない
なぜだ、何かわからないが邪念がある、なぜなんだ。




首を持ち上げてみた



む?




今座っている椅子を後ろに下げてみた



むむ…?





席を立って机から離れて、離れた位置から見てみた。





どわ
なんじゃこりゃぁ!








今まで不思議なことに、全く気がついていなかったが 
なんだこの机は



ひどい
ひどいぞこれは
ついこの間までは机の上には辞書くらいしかなく
まさに持ち主の教養の深さを生々しいまでに発していたこの机が…



これじゃぁまるで成績の悪いプータロ君の机じゃねぇか!!
許すまじ
断じて許すまじ、自分の弛んだ心
向陽祭が終わったらいきしめんぞおらぁー
おらぁー。