そろそろ近くなってまいりました向陽際
これが、高校生活での大きな行事の最後から2つ目ですね
最後は体育祭の櫓作りで。





私の本番当日の係りのタイムテーブル?みたいなものも回ってきたし
食券も作り終わったし、後は内装だけやがな。


みーん
みーんってのが今の僕の気持ちです 笑



向陽際が楽しみでもあり、愉快でもあり。
でも、これが終わると当分の間は勉強漬けになると思うと…
これが終わるともう、卒業までまっしぐらやと思うと…
まぁまだ体育祭があるにしてもね。







そんなこんなやし
高校生活最後の文化際なんやし、ちゃんとやらんとね
合唱コンクールの時みたいな、後悔する終わり方は嫌やしね 笑
そのためには焼き鳥の価格は、Nホームにはフザケルナと言いたい 笑







ふざけるな 笑






俺はアングリーしとるぞ
アングリー
アングラー
アングラスト って言うくらい。





なんか間違っててもあんまり細かいことは気にすんな
英語なんて所詮、所詮。









もうねる





早く寝ないと明日も遅刻になるから笑











おやすみ