そうそう

今日、向陽祭で我々のクラスの模擬店が出すメニューの一つの
豚汁 の試作品を見て見ましたが…




結構、量が多い



一杯200円は結構高めと言えば高めやけど
この量ならある程度納得もできるのではぞなもし・・・



と、この私に思考させるほどのでした。
確か一杯400gくらいかな??笑



だからまぁ
食べに来てみて下さいね 笑
Kホームは美術室で模擬店をやっていますんで













最近、自分の脳が心配です
記憶力がおかしくなってきています


今日も、学校の日直日誌の今日の感想的な欄に色々書いてるときに
授業 という字が書けなくなって困ってしまいました


受…受………受……やべぇ、わかんねぇ 笑
ひらがなじゃ恥ずかしくてかけないし…とりあえず話題かえるべ。



しかも今思うと  の時点で間違っていましたね
俺ほんまにヤバイ
脳が溶けていっているのだろうか
前頭葉が腐ってきたのだろうか
海馬が木馬になったのだろうか
シナプスが繋がらなくなったのだろうか



・・・
まぁ
漢字と
英単語と
英文法と
数学の公式と
古文の単語 
以外は、きちんと記憶は蓄積されていっているので問題はないと思われる。












きょうもなんかまじありえねーくれぇーにちょーつかれて
びーちくばーちくするげんきもなくて、もういっそのことくそばってねようかとかんじていて。




まぁ
疲れとるんだ俺は
教科書よ、参考書よ、ノートよペンよ俺のベットまでの旅を邪魔するな
じゃまされるのはPCに位で十分だ。








おやすみ