ふふふひ


ふひ


またやっちまった



するつもりなんて毛頭無いのに




これで2日連続だよ、体が持たないよ
自己最高記録は4日連続なんてのがあるが






























何のことかだって?




遅刻よ遅刻





最近、睡眠時間が少ないのが祟ったのでしょう
弱い私は朝が起きられません
座ってテレビ見てて……ウトウトット睡魔が来て
ふと、目が覚めたら10時とかざらです


今日はまた酷くて
学校着いたのが11時30分よ。
今日は学校が12時30分までやったから
1時間で学校終わりよ




そんな時間になったら来るなよ ってのが多くの声でしょう
自分でも、こんな時間にもなって行くなんてバカだと思ってるし
3階まで階段上って
Kホームに行くまでの廊下が、自分に恥ずかしくて、嫌で嫌でたまらんのよ、信じられん位本気で。
でもまぁ
そこで学校休んだら
本当に腐っちまうと思うしね、自分が 笑
やから行きます 笑
あんまり非難せんといてーな 笑














ったく





こまったもんだ全く
おかげで先生にも毎日叩かれそうで 笑
そういう意味で体もたんよ。










前からあったんですけど
ニュースを聞きながら寝ていると
そのニュースの内容が、色濃く夢の内容に反映されるんですよね 笑


今日の、朝テレビの前で寝てた時の夢は、金正男がただ長い田舎の道を歩いていました
それを自分が、ヒタスラ追っかけてるっていう…
その後は……


トンデモナイ内容なのでこの先は言えません 笑