souiya


今日の朝、学校1限目をちょっとサボって家でテレビ見てたら
アメリカのスーパーボウルが生放送でやってたんで、学校に行くまでの少しの時間に見てました




まぁわかり易く言うなれば
一時間目サボってアメフト見てたバカな高校生がいたってコトです。日本に。





まぁ私のほかにも
何人かはそんな人もいるでしょうけど、この広い日本ですからね。


私はコルツを応援してましたが、どうやら結局コルツが勝ったようですね
よかったよかった 笑




結局学校では
遅刻が原因で担任にビンタされてしまいましたが 笑
そこまで強くじゃ無かったですけど
芯が入ったビンタではあった。




足の先まで痺れたぜ












おやすみ









さっきも言ったけど今日はやたら眠たいです










おやすみ