眠い



ここ2,3日は非常に疲れた
公園でサッカーでドロドロ試合したり、友達の家で深夜までドロドロしてたり…






そんなこんなのここ数日で、実際は凄く楽しいんですけど…

肝心の私の一番がんばらなければならない勉強が...
やれてねぇ笑
とんとやれてねぇ








まったくと言ってほどに捗っておりません 笑
やっぱり、一週間ほど前のあのやる気は一時的な物だったのでしょうか 笑
センターチャレンジの結果が書かれた紙を見ても、やる気なんておきねぇ 笑
せっかく机の下に挟んで毎日見れるようにしてたけど、効力切れやがった 笑
もう笑うしかない 笑




家でもあんまし勉強しないくせして
肝心の学校の授業でも



別に絵描きさんになる才能も、もないくせに
一日6限中の授業で3限は絵を書いてます
自分の席からみえる人を適当に書いてみたり
自分のペンを握っている右手を書いてみたり
消しゴム握っている左手をかいてみたり
先生を書いてみたり。




自分では、こんなままではいかん! とは思っているんですけれども……(´・ω・`)


絵を書くことが楽しくて楽しくて笑 








迷惑ですよね
勝手に似顔かかれちゃったら 笑
しかもそれほど似てないって言う。




こっまった君やな俺は。








ポリシーとしては
マンガチックなのは描きたくないんです
できるだけ
本物っぽく、ふざけ心無しのを書きたいんですけど…
腕前の方がなかなかそうもいかんで……笑








聞きたくないってか












そして


今日
晩飯のホタテのバター焼きみたいなのを食っているときに
2001年宇宙の旅を見たら吐きそうになりました
あの最初の汚い猿が騒ぎまわってるシーンで胸糞悪かったのですが
その猿が、得体の知れない生肉をムシャムシャ食ってるシーンで、私はもう限界でした






このホタテも、実はあんな味なのかもしれねぇ…ウア…



まぁ、もとからホタテの味はあんまり好きじゃないんだけどね。






とんねるずの食わず嫌いに出るとしたら、嫌いな物はこれで出るな
まさかホタテのバター焼きが嫌いな奴がいるとは思うまい。