ってか寒い関連で

全世界的にか
全国的にか
四国的にか
高知県的にか
我が校だけ的にか


どーだかしらんが
黒タイツが妙に流行ってきとる。


アレは一体どうゆうつもりなんでしょう
せっかくのカワユイ足を黒の化学繊維で包んでしまうなんて…
エロい友達が もうチョット網目が大きかった方が俺は好き なんてバカなことを言ってましたが 笑
それじゃぁ女王様だよ
彼はMなのかもしれない。





やはり寒いからなんでしょうか
もはや高2の30%は黒タイツ装備になっています
やっぱり最近の日本は何かがおかしい。



まぁ
氷が溶ける季節になってきたら
彼女達の足からもあの忌々しい繊維物も消えていくことでしょう











昨日の晩は早く寝たんで今日は授業中は睡魔なんて来なかった…
こなかったらなんか寂しいんだよねー笑
今日は少し遅くまで起きてることにするよ







今日はこじゃんと寒かったが



明日はもっと寒いらしい






がんばろう












おやすみ