どうやら日本は迷走しておる


チョットずつオホーツク海側に、日本列島が移動しているんではないかと
疑うほどの寒波、寒波寒波



寒くて震えて自転車のステアリング切れねぇよ 笑
そのせいで今日、変なオバサンと正面衝突になりそうになったもん





やっぱりこんなに寒くなってくると
ガリガリの女の子には、本当に感心します
世の常ですが痩せてる子に限ってダイエットしてるんですよねぇ…
君達をそこまで追い詰める心のヤミは何だ、膿みを出してみろ、おじちゃんが聞いてあげよう


そして
スカート短い女の子にも本当に非常に感心します
あの神々しいまでの存在は
幾度と無く、男どもの目の、いわば車のワイパーの様な存在になっていることか…
廊下ですれ違う男どもの目を追っていったら、基本女の子の足を見ています 笑
ったく助平どもが…


まぁ
少子高齢化な現代の日本では
少しくらい助平な方がいいのかも。。





しっかしアレですよね
小学校の頃は、恥をしのんで言うと
女の子は痩せてる方がイイ!
なーんて バカな事いってたけど…なんでそんなこと思っていたんだろ 笑
極端に言うと、
細けりゃ細いほどイイ!
みたいな事を言っていたような気がする…





やっぱり
自分も年とってくると
ぽっちゃり系がいいなぁ…心まで温そうやから笑 きめぇww





そりゃー偏見か
そうやろうね。